おつまみくらいが丁度いい

おつまみ程度に読んでいただけると幸いです。

今日1日が緩やかに始まる朝日とともに見たいブログ

 

今日から始まる、

 

1日が緩やかに始まる朝日とともに見たいブログ

 

です。

 

 

 

 

目覚ましの音とともに飛び起きる、

 

食パン片手に走り出す、

 

財布を忘れても、愉快じゃない

 

慌ただしい一日のスタート。

 

 

そんなあなたに送る、1日5分読んだあとに

 

少しゆるく、ホッとできる、ブログです^ ^

 

 

 

こんな人にオススメします。

 

 

  •  慌ただしい毎日を過ごしている気がする

 

  • よく忘れ物をしてしまう

 

  • なんだ毎日が憂鬱だと感じてしまう

 

  • 将来に不安を感じ、過去を後悔してしまう

 

  • ホッとしたいけど時間がない

 

 

 

星の数ほどあるブログ記事の中から、

 

この記事を選んでくださったことに

 

心から感謝します^ ^ ありがとうございます

 

 

そんなあなたがほんの少しだけ明るくなれる

 

そんなブログですので、

 

あなたが読みたくなったときにだけ

 

読んでみてくださいね

 

 

今日も良き日を過ごせますように!

 

 

運転中に見つけた彩雲♪♪ ラッキー(^-^)

f:id:youd908:20190124144827j:plain