おつまみくらいが丁度いい

おつまみ程度に読んでいただけると幸いです。

今日もネタっていうネタはなし。だから、寝た。

 

只今の時刻、PM12時 10分前。こうやってパソコンに向かって、記事を書いているんだけど、特に思いつく内容は今日もなかった。それが、「本音」。

 

眠くなったので、今日は寝ます。それが今の「本音」です。本音を語るとは、自分を知ることの第一歩。自分の中の声に耳を傾けること。いったい自分は今、何を考えているんだろう。何を感じているんだろう。それを察知して、ただちに実行していく。

 

実際に行動におこすことで得られるものは、おおきい。それは自分を信頼できるようになるってこと。つまり、「自信」がつくってこと。自分が思ったことを叶えてあげる。どんな小さなことでも、無視をしない。自分を信じて、行動する。誰よりも味方で、応援者であり、コーチであり、母親でもある、自分自身のこころという存在。

 

そして、今日は寝ます。眠たいから(笑) 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

もうひとつ最近の「本音」は彼女が欲しくなってるってこと(笑)

 

素敵な一日になりますように。