おつまみくらいが丁度いい

おつまみ程度に読んでいただけると幸いです。

あー面白くない。。って思ったときは

なんか面白いことないかな~って考えつづけたら見つかりそうでしょ?

 

実は見つからんでのです。。探してるときってそんなもん。面白くないな~っていう前提があってからの探し物。つまり、面白くないって思っているのです。

 

今日はひとつ面白かったと思えるものを見つける!と決めるか、何をしたら面白くなるんだろう?って思いついたアイディアを試してみる。これ以外はないと思うのです。

 

コーヒーを飲みながら、そんなことを考えます。

 

そもそも、そんなことを考えていられる時点で、幸せな環境に暮らしているってこと。

まずはそこを自覚しながら、またコーヒーを口に運ぶのでした。

 

なんのこっちゃ。。 書くネタ思い浮かばなかったからね。。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

モーニングを食べながらコーヒーを飲む。この時間はたまりません。

 

素敵な一日になりますように。