おつまみくらいが丁度いい

おつまみ程度に読んでいただけると幸いです。

ハンドレタリング その1

こんばんは。ゆうです。

今日は言葉、文字について思ったことを語ります。

 

 

ハンドレタリング。

 

手で書いた文字のこと。

 

f:id:youd908:20190214215802j:image

 

(ちなみにコレは、ボクが書きました)

 

 

いろんなとこに文字って存在しますよね!

 

言葉って存在しますよね^^

 

世の中のあちらこちらにあります。

 

 

 

このブログも文字で作ってますね^ ^

 

 

看板、書類、プリント、メニュー、

 

 

ホント、あちらこちら。

 

言葉はいつも側にありました。

 

 

何気なく使う言葉。

 

 

何気なく書く文字。

 

 

いつも何気なく存在しておりまして、

 

 

いつも当たり前に存在しています。

 

 

f:id:youd908:20190214221134j:image

 

(コレが素敵かどうかは、さて置いて笑)

 

 

そんな当たり前にある文字や言葉は

 

大事な大事なコミュニケーションツール。

 

 

世の中に溢れる素敵な言葉や可愛い文字。

 

いろんなところに隠れている。

 

 

素敵はいつでもどこでも落ちてます^ ^

 

気づくか気づかないか、そ、れ、だ、けw

 

 

あ!

 

イラスト見て可愛いと思ってくれた方がいましたら、星つけていただけると喜びますw

 

星ほしーな(笑  なんつって。

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も良き日になりますように。